2013年12月22日

サイトはできなかったけど(o^^o)

こんにちは(^_^)ノほんじつはaでのルアーと東方面でのサイトの前打ちのWヘッダーに出撃してきました。朝一aに入り横風の中撃っているとガツンとバイトが(^^)ラインスラッグでフッキングがしっかりできず数秒でテンションが無くなりました(´・ω・`)ワームには鮃の歯型がクッキリ(T_T)
その後風が更に強くなり撤収 
その足で東方面に向かい先週見え黒の居たところを見てみると(゚◇゚)ガーン
濁りが回ってて見えないじゃん(´・ω・`)諦めてサラシの先端付近をウキで流し10バイト5バラシ3ゲットでした(●^o^●)

クロダイ37cm35cm39cm             
    

                               



Posted by つよんぼ at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイトはできなかったけど(o^^o)
    コメント(0)