2013年12月15日

本日の結果

こんばんは(^^)/
本日は朝一サーキット前に出撃しましたが見事にNOバイトの返り討ちに遭いました(/_;)江戸の仇は・・・・ということで昼からはaに出撃するも爆風でめげ↘中部地方の風裏に転戦σ(^_^;
ワームでネチネチやるもNOバイト(T_T)堤防に上がって海を見ると黒鯛が見えてるじゃないですか(o^^o)その後暫くフラット狙いで撃ってましたが見え黒が気になってターゲット変更。藻エビでサイトの釣り久々です(●´ω`●)散々攻めて何とか1枚(^^ゞ竿と釣り方の選択間違えなかったらもう少し穫れたかも(_ _ )/ハンセイ
何とか水揚げあって良かったです(^^ゞ
黒鯛33cm




Posted by つよんぼ at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の結果
    コメント(0)