2015年10月05日

久し振りの(o^^o)

こんばんは(^^)/
府八幡宮祭典も無事に終わりました。
今朝は朝から片付けに出動し、その後嫁さんの買い物にお供して解放されたのが二時過ぎ。
お許しを貰ってaに出撃。到着後フル装備でサーフに出ると手前濁ってます(>_<)やむなくサーキット裏に転戦。好みの場所に陣取り開始。当たりパターンが見つからずアレコレやってやっと一本。その後は同じパターンでチョコチョコ水揚げ。バイト8回。スナップ破壊によるバラシ1回、水揚げ5本でした(^^)

サーキット裏 マゴチ42~50cm 黄ゴム ヘッド7g




Posted by つよんぼ at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りの(o^^o)
    コメント(0)