2013年03月23日

今年のサーフの新兵器

こんにちは(^_^)/

この所5連敗中で放置プレイにハマってしまっているつよんぼですσ(^◇^;)

そろそろサーフで鯒が釣れ出しそうな気温になってきたので今年から使う新兵器の製作をしてみました。

静ヘッド5グラムアシスト用トリプルフック付き。
他の人と違う場所を狙うので軽くても平気です。
基本的に縦方向の離岸は狙わないので軽くないといけないので。昨年はワーム使用の釣りは7グラムの静ヘッドでしたが意外と確率良く魚水揚げしてました(●´ω`●)
今年はどうなることやら。

その前に放置プレイから脱出しないといけませんが(爆)





Posted by つよんぼ at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のサーフの新兵器
    コメント(0)